岡山・せとうちのえぇもん、うめぇもんマルシェ

「広東菜館 山珍」人気の豚まん販売開始いたしました!

待つ価値がある美味しさ――「山珍の豚まん」は職人が1つひとつ丁寧に作っています。

岡山の有名店「広東菜館 山珍」の大人気「豚まん」を店舗から直接購入し、当ネットショップにてお客様へお届けできることになりました。

ご注文より半年待ちという人気の豚まんは「待つ価値のある美味しさ」と全国の方々から絶賛されている岡山の逸品です。

販売開始キャンペーンとして

「山珍の豚まん」10個詰合せを先着限定60セットご用意。

(一回のご注文につき2セットまでとなります)

以降は順次受付いたします。(目安6ヵ月程度)

※こちらはクール便(冷蔵)でお送りいたします。

※こちらの商品は着日指定は承れません。予めご了承ください。

 

大量生産できない、丁寧な作業を重ねて作る美味しさ。

大量生産できない、丁寧な作業を重ねて作る美味しさ。

山珍の具材は素材の良さを崩さないように手作業の仕込みによって別々に味付けしています。

うずらの卵、角煮、キャベツ、ミンチ、玉ねぎ、背脂--それぞれ先代から受け継がれたレシピを守り、美味しさはもちろん、安心にもこだわった昔ながらの製法です。

こだわりは生地にも。シンプルな素材だから手を抜けない。

こだわりは生地にも。シンプルな素材だから手を抜けない。

生地はシンプルに小麦粉、焼き塩、ラード、牛乳。

シンプルな素材だから、丁寧な仕事が生きてきます。

手作業にて1枚ずつ成型を行い、6種類の具材を手際よく包んだら1次発酵、2次発酵、そして蒸し。

ベテランの目で発酵具合、生地の固さを確かめ、室温や水分にも気を配る。

発酵や蒸しにもこだわって「山珍の豚まん」が出来上がります。

関連商品

  • 広東菜館 山珍 豚まん 10個詰合せ

    4980円(税込)