岡山・せとうちのえぇもん、うめぇもんマルシェ

蒜山高原でチョコレート製造を営む「ヒルゼンミルキー」オリジナルのチョコレートがたっぷり入った「蒜山ショコラクッキーズ」

せとうち産オレンジとビターチョコがアクセントのザクザク食感クッキー。

せとうち産オレンジとビターチョコがアクセントのザクザク食感クッキー。

蒜山ショコラクッキーズの「01 せとうち産オレンジのビターチョコチャンククッキー」は、蒜山高原でチョコレート製造を営む「ヒルゼンミルキー」オリジナルのビターチョコレートをたっぷり使ったチャンククッキー。リキュールに漬け込んだ、せとうち産オレンジの自家製ドライフルーツや、香ばしいナッツ、オートミールをたっぷりと混ぜ込んで風味豊かに焼き上げました。甘酸っぱくほろ苦いオレンジとビターチョコレートがアクセントのザクザクとした食感をお楽しみください。

お土産だけじゃもったいない。自分へのご褒美や友人へのギフトにも。

お土産だけじゃもったいない。自分へのご褒美や友人へのギフトにも。

ヒルゼンミルキーのオリジナルチョコレートやせとうち産のドライフルーツがたっぷり入った「蒜山ショコラクッキーズ」は、岡山、せとうちエリアを旅した思い出のお土産にぴったり。せとうちを訪れたお土産として、自分へのご褒美として、日常でのちょっとした贈り物にも喜ばれる一品です。

「02 岡山産ピオーネと紫芋のホワイトチョコクッキー」は、岡山県玉野市番田産の色鮮やかな紫芋を練り込んだ生地に、「ヒルゼンミルキー」オリジナルのホワイトチョコレートと、岡山産ピオーネのドライフルーツを混ぜ込んで風味豊かに焼き上げました。紫芋の素朴な味わいと、ドライピオーネとホワイトチョコの出会いをお楽しみいただけます。

関連商品